第11回はな倶楽部バスツアー「鎌倉」開催

春の陽気うららかな5月14日、11回目となる「はな倶楽部バスツアー」を
開催いたしました!

今回の目的地は、行楽シーズン真っ盛りの「古都・鎌倉」!!
関東でも指折りの観光地である鎌倉へのバスツアー。
ツアー当日をとても楽しみにされていたはな倶楽部会員様が沢山いらっしゃる事を知った
私共も「鎌倉を選んで良かった!」とホッと胸を撫で下ろしました。

当日は「花彩館」にて集合。海ほたるを通りバスは一路鎌倉へ。
お昼少し前に到着すると、まずはローストビーフの名店「鎌倉山 本店」でランチ!
絶品ローストビーフに舌鼓を打ち、皆さまとても満足されておりました。

お昼の後は、今回のツアー最大の目的「綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ」を観に「鎌倉芸術館」へ!
きみまろさんのライブは息つく暇もなく終始笑いが絶えず、皆さま「心から楽しまれているな」と感じることができ、とてもうれしかったです。

大笑いした後は、鎌倉のメイン通り「小町通り」にてお買い物を楽しみ、帰路につきました。

ご参加いただいた会員の皆さま、ありがとうございました。
今回のバスツアーも非常にご満足いただけ、ご案内させていただいた私どもも思い出に残るバスツアーとなりました。
次回も皆さまに喜んでいただけるバスツアーを企画いたしますので、ぜひお楽しみにお待ちください。
鎌倉バスツアー鎌倉バスツアー鎌倉バスツアー鎌倉バスツアー鎌倉バスツアー

イベントや教室に参加してみたいけれど、どうすれば!?というお客様は
君商までお電話頂くか、こちらの問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
当社スタッフが、詳しくご説明をさせて頂きます。