第12回はな倶楽部バスツアー「山梨」開催

tour2_top
9月2日、12回目となる「はな倶楽部バスツアー」を開催いたしました!

今回の目的地は山梨県!
夏真っ盛りの9月、ご参加いただいた皆さまに快適にお楽しみいただきたい・・・。
という思いから、日陰で涼しく過ごせる「ぶどう狩り」と、
クーラーの効いた館内で楽しめる「美術館」ツアーを企画いたしました。

山梨へ到着すると、まずは「見晴し園」でぶどう狩り!
山梨県は皆さまもご存知の通り、国産ワインの名産地でもあります。
摘みたてのぶどうを食べてみると「良いワインは良いぶどうからできるんだ!」と
妙に納得いたしました。

ぶどう狩りの後は「峠の茶屋」でランチタイム。
名物の「ほうとう」を味わっていただきました。

午後からは、雄大な富士山と河口湖を望む松林に建つ「久保田一竹美術館」を見学、その後河口湖畔でショッピングし、帰路につきました。

山梨で過ぎゆく夏のひとときをお過ごしいただき、大満足のツアーとなりました。
ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました 。

次回も皆さまに喜んでいただけるバスツアーを企画いたしますので、ぜひお楽しみにお待ちください。
tour2_01tour2_02山梨バスツアー山梨バスツアー山梨バスツアー山梨バスツアー山梨バスツアー山梨バスツアーtour2_09