第16回きみしょうはな倶楽部会員バスツアー

台風15号、台風19号の被害が甚大で開催が危ぶまれましたが、お客様の『行きたい』というお声を多数いただき、予定通り恒例の会員様バス旅行を10月16日にバス3台で開催いたしました。

今年は『豊洲・柴又』へ・・・豊洲市場はお客様からのリクエストが大変多かったので、行き先に決定致しました。皆様、一度は行ってみたいということでした。感想は様々・・・。でもお土産はたくさん買われていました。

ランチは安宅丸クルーズへ・・・優雅なランチクルーズを堪能しました。

最後は寅さんでお馴染みの柴又へ・・・皆様、とってもたくさんのお土産を買い、食べ歩きグルメを満喫されていました。味噌田楽、美味でした♬

帰りのバスではジャンケン大会も行われ、とても満足してお帰りになられてホッとしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

君商会員様であれば、どなたでも参加可能ですので、是非ご参加ください。
来年も開催致しますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

50代 女性

穏やかな時間を過ごすことができました。
生涯、心に残る葬儀でした。
心温まる式を無事に終える事ができ感謝しております。

※画像をクリックすると拡大します。

50代 女性

化粧や旅支度の時、優しく言葉を掛けてくださったり、こちらの話をよく聞いてくださったので、安心してお任せする事ができました。

※画像をクリックすると拡大します。