鴨川花彩館ご利用 K様

以前、私の嫁の父親の葬儀を君商さんでやっていて、私も年柄色んな葬儀場に行っているのですが。一番は金銭的な部分が気になるのですが、斎場の雰囲気も良く他の親戚も「いいよね」と当時話していた。

花彩館が出来てそれほど経っていないと思いますが、立地的にもよくその場で会員になればいろいろなサービスを受けられるのも良かった。他の親戚もその後花彩館を使っていました。

私の家に近い、一番大きい〇〇さんにも葬儀参列経験はあるが、高い(費用が)イメージを勝手にだけど持っている。また、〇〇さんもあるが、式場が2階なので中が全然分からないのもなと。花彩館は他に遮るものがないのと、斎場に入るまで入ったあともフラットな作りになっているので。自分の親が危ないと言われた時にお見舞いの帰りに、君商さんに飛び込みで行って事前に相談をして会員になりました。アドバイスも貰いました。

担当の〇〇さんは、たまたま嫁さんの親父さんの葬儀の時の担当だったんです。スタッフさんもこちらが分からない時もある程度直ぐに反応してくれて、こういう風にしたら良いのでは?と回答してもらえました。

私が一人で色々動いているのを見ているので「今日はお線香あげに来られますか?」とか聞いてくれて『今日は休もうかな~』って言ったら「今日は休まれた方がいいですよ」とかって、対応してくれました。

精進料理も弁当のものから違うものに急遽変えることにしたけど、それを通夜の時に言ったら対応してくれて、その対応も直ぐにしてくれました。

葬儀参列をして会員になった人もいました。斎場に泊まれるのも良いなと思って、今回も使わせていただきました。

色々なプランはあると思うが割とリーズナブルだと思います。もっと掛かると思っていたので。