5月21日、「今、南房総は熱い」をテーマに三浦社長・出口取締役をはじめ、移住の現場から“おせっ会の八代氏”、観光の現場から“南房総市観光協会の吉田氏”、地域運営の現場から“神余里づくり協議会の片桐氏”を迎えて講演をしていただきました。
その後の懇親会では、各グループ企業の永年勤続者表彰や新入社員紹介の後、抽選会をおこなったほか、三浦社長の社長就任30周年と還暦祝いをサプライズでおこないました。

夜中でも早朝でもご相談ください
0120-47-4322
0120-47-4322
ありがとう、をとどけるお葬式
身内の初めての葬儀で大変不安だったにも関わらず、親身になって相談に応えて頂き、心強かったです。お通夜・葬儀の際にもスタッフの方々の対応にも人情が感じられよかったです。故人(母親)に十分に思いを伝えられたと思います。ありがとうございました。
地元密着の葬儀屋さんが一番だと思いました。